« いい街にしたい! | トップページ | 順天堂東京江東高齢者医療センター »

12月も中盤

12月も中盤になりましたね。当社の来年のカレンダーも先週末に大半を配り終えて、残りもわずかとなってきました。
毎週楽しみにしていた大河ドラマも昨日で最終回。
亀戸天神の累卵塔を書いた山岡鉄舟は、最終回では勝海舟の後ろに座って登場していましたが、桂小五郎の言葉からも、当時の累卵の様子を考えさせられました。

今日は朝から千葉市役所へ行き、年明けに決済の分譲地の現場確認へ行ってきましたが、まだそんなに道は混んでいませんでした。今週末あたりから一気に混雑してくるんでしょうか?
皆さん暮れに向けて、身体には充分お気をつけ下さいね。

|

« いい街にしたい! | トップページ | 順天堂東京江東高齢者医療センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2257579

この記事へのトラックバック一覧です: 12月も中盤:

« いい街にしたい! | トップページ | 順天堂東京江東高齢者医療センター »