« 宝くじ | トップページ | 江東宅建青年会の研修会 »

メルマガと年賀状

メルマガと年賀状を作成しています。
メルマガは、今日第8号を発行することができましたよ。届きましたか?

年賀状は会社用と個人用を作るのですが、個人用は恒例の家内の絵と、私のパソコンの合作の予定です。
やっと原稿が上がってきたので、ここからが私の出番です。 !(^^)!
今日は遅くなりそうだなぁ・・・

余談ですが、トップページのリニューアルをしてから、gooとGoogleの検索順位が極端に落ちてしまいました。
とりあえず、生活リンクの追加で「亀戸」の字が多くなってしまったようなので減らして、ページタイトルを変更してみました。年末年始までにYAHOOやmsnぐらいの順位に復活してくれれば良いのですが・・・。

|

« 宝くじ | トップページ | 江東宅建青年会の研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2312485

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガと年賀状:

« 宝くじ | トップページ | 江東宅建青年会の研修会 »