« 展覧会 | トップページ | 賃貸住宅フェア »

昨日の強風

昨日の朝はすごい風でしたね。気温も夏日になったところもあったとか。

昨日は家内の実家で法事があったため臨時休業させていただきましたが、朝出かける前にちょっと書類の整理をしていたら駐車場のオーナーさんからの電話が入りました。

「今朝の強風で駐車場の隣の建物の瓦が壊れて、車の上に落ちている」

家族には時間までに戻れなかったら先に行ってもらうことにして、すぐに現場へ行きましたが、隣の建物の瓦が1列無いんです。
日曜日の朝だったので、関係される方にすぐ連絡が取れ、数分で全員が現場へ来て頂けたので本当に助かりました。そこで修理の方法など打合せをして、自宅へ戻ると、ちょうど出かける予定の時間に間に合いました。

出かける時には、緊急連絡先の電話を私の携帯へ転送するようにセットして出かけています。昨日は他にもそのような現場があるような気がして不安でなりませんでしたが、その後は特に連絡が無かったので大丈夫だったようです。

それにしても今年ほど、自然災害や季節はずれと言う言葉を多く耳にする年はないですよね。

|

« 展覧会 | トップページ | 賃貸住宅フェア »

コメント

きのうは、気温もすごかったですね。
あさ、わんちゃんの散歩に行こうとドアを開けた瞬間、季節はずれの温風にとまどってしまいましたよ。
大地震が来る前兆か?!とびっくりしちゃいました。

投稿: toriumi | 2004年12月 6日 (月) 午後 04時34分

toriumiさん、こんにちは
最近は猫ちゃんの写真が多かったので、
わんちゃんがいるのすっかり忘れていました(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2004年12月 6日 (月) 午後 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2168415

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の強風:

« 展覧会 | トップページ | 賃貸住宅フェア »