« リンク方法を変更しました | トップページ | テニスひじ? »

あわて者

日記を書こうと思ったら、間違えてエンターキーを押してしまい、何も書いていないものがアップされてしまいました。

けっこう私はあわて者なんですよ。出かける時も、出かけてすぐに忘れ物をとりに帰ることが多いので、家内には「絶対に1回では出かけないねぇ」といわれています。

一番多いのは、車の鍵を持たずに出かけること。次に多いのが、一度の外出で複数銀行を回る予定を立てると、どこかの銀行の通帳などを忘れることも多々あります。
どうも交渉ごとや、スケジュール関係など、考え事をしながら出かけると、忘れ物が多いような気がします。
・・・誰ですか?物忘れは年のせいだといっている方は・・・

これからもう一度外出しますので、忘れ物をしないようにしないと・・・。

|

« リンク方法を変更しました | トップページ | テニスひじ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2640218

この記事へのトラックバック一覧です: あわて者:

« リンク方法を変更しました | トップページ | テニスひじ? »