« 仕事始め | トップページ | 東京宅建協会江東区支部 »

成人の日

今日は成人の日ということで朝から晴れ着の方が、亀戸天神へお参りされています。
例年、午前中は家族連れ、午後からはお友達同士が多いようです。

成人の日が1月の第2月曜日になってからは、前日の日曜日にお参りされる方も増えてきたような気がします。昨日は観光バスも多数来ていましたので、とても賑やかでしたよ。

そして、晴れ着の方よりも多く感じるのは、受験生や受験生のご家族と思われる方です。いよいよ受験シーズン。
成人になられた方も受験生の方も、頑張って下さいね。 !(^^)!


そうそう、そう言えば、ホンジャマカの石塚さんが先週亀戸へ取材に来たそうです。1月22日放送のメレンゲの気持ちの収録のようですが、ご近所の方も登場するようなので楽しみです。
ちょうど、亀戸天神うそ替えの前の放送なので、鷽替えの日にも大賑わいになるでしょうね。

|

« 仕事始め | トップページ | 東京宅建協会江東区支部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2525988

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日:

« 仕事始め | トップページ | 東京宅建協会江東区支部 »