« 成人の日 | トップページ | 事務所の照明器具 »

東京宅建協会江東区支部

東京宅建協会江東区支部のホームページをリニューアルしました。
といってもベースはだいぶ前にできていたのですが、忙しくってオープンがこんな時期になってしまいました。年末年始や業務終了後に更新の作業をしていたので、江東区支部の皆様お許しください。

できればblogをうまく使って、行ないたいことは、もう少しあったのですが・・・。
とりあえず、お知らせをオープンにしましたので、一般消費者の方に、少しでも私たち不動産業界団体が何をしているか知っていただけるといいなぁを思っています。

会員紹介は、今日支部事務局の方に更新方法を引き継ぎましたので、これからどんどん掲載されていくと思います。

|

« 成人の日 | トップページ | 事務所の照明器具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2541542

この記事へのトラックバック一覧です: 東京宅建協会江東区支部:

« 成人の日 | トップページ | 事務所の照明器具 »