« 東京宅建協会江東区支部 | トップページ | 同級生 »

事務所の照明器具

今日の定休日を利用して事務所の照明器具の交換をしました。
今までの器具が電気焼けと熱のため、プラスチックの部分がボロボロになってしまい、電球の交換ができない状態になってしまったので、新しい器具に交換しました。

明日からは、「明るくなった当店でお待ちしております」と言いたいところですが、器具の初期不良で私の机の上だけ、まだ半分しか点かないんです。明日の夕方には大丈夫のようですが、今の状態を見れるのは明日だけですよ。
お待ちしております。

|

« 東京宅建協会江東区支部 | トップページ | 同級生 »

コメント

先ほどは、ありがとございました。ご紹介をうけたところで、有益な情報ありました。
ま~こ☆@同級生

投稿: ま~こ☆ | 2005年1月13日 (木) 午後 05時39分

早速物件見つかってよかったです。(^^♪
まさか私のblogを読んでくれているとは思わなかったですよ。

また皆でわいわい飲みたいものですね。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年1月13日 (木) 午後 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2552080

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所の照明器具:

« 東京宅建協会江東区支部 | トップページ | 同級生 »