« 事務所の照明器具 | トップページ | 前倒し? »

同級生

今日はほとんど外で仕事をしていました。

午前中は、今日の予定表をちぇっくしてから銀行まわり。途中で年末に買った宝くじを確認しましたが、残念、確認しないで、もう少し暖めておけばよかった。

昼休みに全国賃貸新聞社の取材を受けたあと、昨年から準備を進めている土地活用の打合せをしてきました。
夕方事務所に戻ると、不動産小口証券化した物件の管理に関する打合せのメモが机に大きく貼ってあり、電話をかけて内容を確認し明日のための資料作成。

朝予定していた事務処理は、まだ手付かずですが、そんな中で懐かしい小学校時代の友人から電話があって、とても嬉しくなってしまいました。
物件を探しているとのことでしたが、残念ながら私のテリトリーとはちょっと離れているので、その地域に強そうな業者さんをご紹介したのですが、有益情報があったとコメントしてくれて、良かったです。(^^♪

ま~こ☆さん、blog見ましたよ。かなり早くから始めてたんですね。またblog見にいきますね。

|

« 事務所の照明器具 | トップページ | 前倒し? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2562365

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

» 道路の高架下貸し出し発表 -都が遊休地活用-スポーツに開放して! [スポーツ侍の「本を読む!」徹底して読む!]
1月25日の日経朝刊に、「道路の高架下貸し出し発表 -都が遊休地活用-」という記 [続きを読む]

受信: 2005年1月28日 (金) 午後 10時42分

« 事務所の照明器具 | トップページ | 前倒し? »