« 城東消防団始式 | トップページ | リンク方法を変更しました »

恥ずかしい

今日は売買の決済のため、六本木一丁目駅近くの東京都民銀行本店へ行ってきました。
無事決済も終わり、せっかくだから、六本木ヒルズでも見て、喫茶店でコーヒーを飲んで帰りましょうということになったのですが、私、間違えていたんです。

アークヒルズの横に六本木ヒルズがあるとばかり思っていたんです・・・ (@_@)
六本木ヒルズはちょっと離れていたんですね。あんまり歩くのも何なんで、アークヒルズでコーヒーを飲んで帰ってきました。

若いころは、デートでも何でも必ず予備調査をしていたのに・・・。
帰ってきて事務所で話しをしたら、パートさんに笑われてしまいました。(^。^)
近いうちに、六本木ヒルズに行ってみようっと。

|

« 城東消防団始式 | トップページ | リンク方法を変更しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2604901

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい:

« 城東消防団始式 | トップページ | リンク方法を変更しました »