« あわて者 | トップページ | こだま »

テニスひじ?

年末から左のひじが痛かったのですが、あまりに痛いので整形外科へ行ってきました。

診察の結果は、上腕骨外側上顆炎と聴きなれない言葉でしたが、通称は「バックハンドテニスひじ」と言うんだそうです。
友人には「左利きだったっけ?」と聞かれたのですが、私は右利き。
どうも年末に普段やらないゴルフがあったので、それに向けて練習しすぎたようなんです。

これで、またしばらくゴルフに行けない言い訳が出来てしまった。
もしかしたら「最近行っていないスポーツジムのプールに行きなさい」と身体が言っているのかもしれませんね (^^♪

|

« あわて者 | トップページ | こだま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2650464

この記事へのトラックバック一覧です: テニスひじ?:

« あわて者 | トップページ | こだま »