« サッカー応援します | トップページ | センバツ出場おめでとう »

日曜日の営業

今日は外出している時に、ご近所のご家族に何人か、お会いしました。
皆さん、「せっかくの日曜日だから、どこかに出かけないと子供がうるさくって・・・」と嬉しそうにお話しされるんですよ。(^^♪

ふと我が身におきかえると、ここ数年は1月から3月の日曜日ほとんど出かけていないんですよねぇ。
父が健在な頃は、この忙しい繁忙期の日曜日に、しょっちゅう休みをもらって、イチゴ狩りや動物園などへ家族で出かけていました。

なんか、今日はふと、
「子供たちと家族で出かけられるのは、もうちょっとの期間だから、もっと子供たちを遊びに連れて行ってあげたいなぁ」なんて思ってしまいました。
同業の皆さんや、日曜日にお仕事の皆さんはそんな気持ちになることはありませんか?

さぁもうちょっと今日の仕事を頑張って、今夜は子供たちと一緒に風呂入っていっぱい遊ぼうっと!! (^_^)v


今日から お部屋探しランキングに参加しました。

|

« サッカー応援します | トップページ | センバツ出場おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2746782

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の営業:

« サッカー応援します | トップページ | センバツ出場おめでとう »