« 日曜日の営業 | トップページ | 亀戸天神と飛び梅 »

センバツ出場おめでとう

久しぶりに嬉しいニュースを耳にしました。
慶應義塾高校の甲子園出場、おめでとう!
私の出身高校は違うのですが、とても楽しみです。
今年のセンバツが楽しみになりました。

去年まで別の部ですが、体育会の選手強化のお手伝いをさせていただきました。大学の部の強化策のひとつとして、付属校の強化があげられ、いろいろお手伝いさせていただきましたが、野球部は見事に成果につなげてきたんですね。

日吉の町はこれから盛り上がってくるのかなぁ。
亀戸も数年前に都立城東高校が甲子園に出場した時は、ものすごい盛り上がり方でしたから・・・。

とにかく頑張って欲しいです。(^^♪

|

« 日曜日の営業 | トップページ | 亀戸天神と飛び梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2758907

この記事へのトラックバック一覧です: センバツ出場おめでとう:

« 日曜日の営業 | トップページ | 亀戸天神と飛び梅 »