« 吉祥祈願と顔合わせ会 | トップページ | 成人の日 »

仕事始め

hatomaku皆さんいよいよ本格的に仕事が始まったようですね。
私も昨日からフル回転でした。

朝一番で江戸川区のマンションリフォームの打合せから始まったのですが、その帰りに車で走っていると見覚えのあるマークをつけた車を発見。
よく見ると、はとのマークのステッカーを車の前後につけて走っているんです。店頭に掲示するためなどに配布されたものを車に貼っていらっしゃるんですねぇ・・・。
私も頑張るぞと思った次第です。

|

« 吉祥祈願と顔合わせ会 | トップページ | 成人の日 »

コメント

太平四丁目の間違いでした。

投稿: 新・墨東綺譚 | 2005年1月 9日 (日) 午後 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2515899

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

» スーパーは何が入るのかな? [新・墨東綺譚]
太平三丁目の再開発に入るスーパーマーケットご存知ですか? [続きを読む]

受信: 2005年1月 9日 (日) 午後 04時32分

« 吉祥祈願と顔合わせ会 | トップページ | 成人の日 »