« 右手の親指が・・・! | トップページ | 今日は事務しています »

のぼり旗

chintai-top1不動産会社の店頭にのぼり旗を掲げるところが多いですよね。

私のところでも、宅建協会で作成したのぼり旗を出しています。
もちろん道路やガードレールに立てるなんてことはしてませんよ (^^♪
ちょうど店の横に植栽があって、その場所にポールを付けて立てています。

だいぶ汚れてきたので今日から新しいものに取り替えて、ついでに、今までの長さだと植栽にあたるのでポールを伸ばしてちょっと長めにしてみました。

けっこう良い感じで、とっても自己満足していたのですが、いざ弊店の際に店にしまおうと思うと長すぎて入らないんです。ちじめようと思っても、今度は回せないんです。

仕方がないので、今日は斜めに店の中に立てかけて片付けたのですが、雨の時など表に出せない時は困ったなぁと思っています。
簡単に伸びちじみできるポールがないかなぁ・・・。

|

« 右手の親指が・・・! | トップページ | 今日は事務しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2941453

この記事へのトラックバック一覧です: のぼり旗:

« 右手の親指が・・・! | トップページ | 今日は事務しています »