« 花粉症 | トップページ | 勇気がわいてきます! »

初めての日記で書いたこと

ホームページを開設してから、もう1年半以上経ちました。
日記も、昔から長続きしなかったのが、何故か(^_^;) 続いています。

日記の一番初めに、「見つかり次第アップしますね」と書いていながら今までアップできなかったことが、ようやく1年8ヶ月の歳月を経てアップすることが出来ました。ずっと気になっていたんです。

まさかこの間に、オリコンの、「患者が決めた!いい病院」の総合ランキング1位になっているとは思いもよりませんでした。さすがに地元の口コミというのはすごいんですね。

これからも、地元の口コミや話題をどんどん書いていきますので宜しくお願いします。

ちなみに 一番最初の日記 と アップした内容 はこちらです。

|

« 花粉症 | トップページ | 勇気がわいてきます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3058325

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての日記で書いたこと:

» 『街の不動産屋さんー』/金丸さんの出版を祝う会 [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』  編集長ブログ日記]
不動産業の未来が熱く語られました。 2月24日(木)夜6時30分〜8時30分開催の出版記念パーティが 東京・ビッグボックス高田馬場から 「ブログ」と「... [続きを読む]

受信: 2005年2月25日 (金) 午後 02時07分

« 花粉症 | トップページ | 勇気がわいてきます! »