« 初めての日記で書いたこと | トップページ | 防犯を考えて部屋探し »

勇気がわいてきます!

昨日は、「街の不動産屋さん、待ちの経営から抜け出す」という本を書かれた、金丸信一さんの初出版を祝う会に出席してきました。

この本は私にとってのバイブルになる本だと思っています。インターネット・メール・ブログといろいろなツールが出てきましたけれども、基本はお客様との関係であることを一言一言私に語りかけてくれるからです。
語りかけてくれることを書き出すと延々と続いてしまいそうですが、ぜひ同業の方にも読んでいただけるといいなぁと思っています。

さて、昨日の祝う会ではいろいろな方とお会い出来て本当に良かったです。 熱田さん金田さん も初めてお会いしたのですが、全く初めてという気がしませんでした。これもデジタルとアナログのシンクロと言うのでしょうか。

私にとっては人と会い、お話しをさせていただくことが一番の元気のもとになるような気がします。
さあ、皆さんの元気とやる気をいただいたので、まじめに、こつこつと頑張っていきます。

|

« 初めての日記で書いたこと | トップページ | 防犯を考えて部屋探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3075103

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気がわいてきます!:

» 颯爽/ついに不動産Webエージェントの第1号店が誕生 [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』  編集長ブログ日記]
さいたま市の(有)住ステーション浦和(熱田光代社長)では 3月5日から自社のHPサイト上から 【地域情報】【新着物件情報】を発信する ■Webブログ支店を... [続きを読む]

受信: 2005年3月 8日 (火) 午前 07時16分

« 初めての日記で書いたこと | トップページ | 防犯を考えて部屋探し »