« 2月は何で28日までなの??? | トップページ | 春の火災予防運動 »

アクセスカウンタ

メインのページのアクセスカウンタが、やっと20000に到達しそうです。石井さんのところみたいに「キリ番ゲット」とやってみたいのですが、まだまだカウンタが少ないので恥ずかしくって出来ません。(#^.^#)

そうこう思ったら、約1年遅れで設置したこのblogのほうは、本日20000を突破しました。\(^o^)/

いつかメインのページのカウンタを抜くだろうなぁと思ったら、同じ日に20000のカウンタを到達するとはびっくりです。こんな偶然あるんですね。
・・・ちなみにメインページはまだ到達していないので予想ですが・・・

これからも宜しくお願い致します。(^^♪


弟分のblogで、人気blogランキングに挑戦してみました。もし宜しければ、下記をクリックして下さいね。
人気blogランキング

|

« 2月は何で28日までなの??? | トップページ | 春の火災予防運動 »

コメント

そんなことないですよ~。

思いっきり楽しんじゃいましょうよ(^^)

そのときにはゲットさせていただきます。

投稿: ishiiplanning | 2005年2月27日 (日) 午後 06時59分

石井さん、コメントありがとうございます。
その時は発表しますので、ぜひゲットして下さいね。(^^♪

・・・ちなみにこれを書いている時には19999でした。1日違いになってしまったようです(^。^)

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年2月28日 (月) 午前 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3100132

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンタ:

» 衝撃/三井不動産がコミュニティBlog(ブログ)とRSS [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』  編集長ブログ日記]
三井不動産(株)が2005年3月1日  〜 お客様との新たなコミュニケーションの形成を目指して 〜 ブログ機能も備わった“人と暮らしのコミュニティ”サイト ... [続きを読む]

受信: 2005年3月 1日 (火) 午後 07時37分

« 2月は何で28日までなの??? | トップページ | 春の火災予防運動 »