« 畳屋さんの携帯電話 | トップページ | レインボータウンFM »

夜景を撮るのは難しい

昨日は、豆まきしましたか?
私は、神社で節分の行事に参加した後、家に戻って子供と一緒に、たくさん豆をまきました。子供たちも大きな声で、一緒にまいてくれたので、家の前を通る方もニコニコしながら通っていかれました。

さて昨日は、神社での赤鬼・青鬼と神官の「調伏問答」を携帯のカメラで撮影して、この日記を更新しようと思ったのですが、写真がうまく取れなかったんです。そうこうしている間に更新する機会を逸してしまい、一日空いてしまいました。

夜景を撮影する時には、携帯のカメラよりもデジカメの方が良いみたいですね。今度はデジカメで撮影するようにします。
・・・といっても節分は来年
・・・「来年の話をすると鬼が笑う」でしたね (^^♪

|

« 畳屋さんの携帯電話 | トップページ | レインボータウンFM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2805064

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景を撮るのは難しい:

« 畳屋さんの携帯電話 | トップページ | レインボータウンFM »