« 夜景を撮るのは難しい | トップページ | 天神様の梅はまだかなぁ »

レインボータウンFM

江東区の地域FMラジオ「レインボータウンFM」(クリックすると音が出ますので気をつけて下さいね)を聴いたことがありますか?

今日は11時から江東区の賃貸物件事情を放送するというので、お客様をお待ちしている間に仕事をしながら聞いていました。
登場したのは、あるフランチャイズの店長さん。うーん、話し方がとっても上手。
江東区から、葛飾区や千葉県の方に住んで、数年前に江東区に戻ってきたそうですが、江東区は生活しやすいというお話しなど、一度外に出た方ならではの切り口でお話されていました。

最後まで聞けなかったのが残念でしたが、江東区を愛して仕事をしているのは同じなんだなぁと、感心した次第です。
今日は、出演した同じ系列のお店から、入居申し込みいただきありがとうございました。
ライバル店でエリアは少々違いますが、お互いお客様のため・地域のため、お互い頑張りましょう。

でも、今度は地元密着の業者さんの話も聞いてみたいなぁ。レインボータウンFMさん頑張って下さいね。

|

« 夜景を撮るのは難しい | トップページ | 天神様の梅はまだかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2815267

この記事へのトラックバック一覧です: レインボータウンFM:

« 夜景を撮るのは難しい | トップページ | 天神様の梅はまだかなぁ »