« レインボータウンFM | トップページ | 飛び梅は明日? »

天神様の梅はまだかなぁ

「トップページの写真の蝋梅はまだ咲いているかなぁ」
「そろそろトップページの写真を変えようかなぁ」
と思いながら、開店前に天神様へ行ってきました。

亀戸天神の正門の鳥居の横に当社はあるのですが、さすがに土日はご案内で中を通るぐらいになってしまいますので、朝一番で行ってきたのですが、蝋梅はもうそろそろおしまいですね。
梅にはまだちょっと早いかなぁという感じです。

近々いい写真が取れたらトップページの写真も入れ替えますね。

|

« レインボータウンFM | トップページ | 飛び梅は明日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2826420

この記事へのトラックバック一覧です: 天神様の梅はまだかなぁ:

« レインボータウンFM | トップページ | 飛び梅は明日? »