« 3月の引越には余裕をもって | トップページ | へとへとです »

20年の歳月

昨日は、仕事を終えて出かけた場所があるんです。
それは、横浜市の日吉。学生時代の友人の送別会がありましたので、店を閉めると同時に急いで日吉へ向かったんですよ。

日吉の「たつ吉」、学生時代に時々行っていた店が会場だったので、場所も確認しないで行くと、店が前あった場所にないんです。確か恵比寿屋さんの通りの並びにあったはずなのに・・・。

思わず、イシイプランニングさんに駆け込んでしまいました。^_^;
ちょうど石井社長がいらして、丁寧に場所を教えていただき、本当に助かりました。今度行く時は、イシイプランニングさんのホームページでちゃんとチェックして行きますね。
石井社長ありがとうございました。

学生時代に通っていた店は支店で、もうだいぶ前になくなっったそうです。本店もずいぶんきれいに変わっていました。街とお店は、20年以上の歳月が経つと変わっていないようでも、ずいぶん変わっているんですね。

友人たちと集まった送別会では、逆に、全くその年月を感じない、とっても楽しい送別会でした。
昨夜は日吉で、とっても素晴らしい、ひと時を過ごしてきました。(^^♪

|

« 3月の引越には余裕をもって | トップページ | へとへとです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3368329

この記事へのトラックバック一覧です: 20年の歳月:

« 3月の引越には余裕をもって | トップページ | へとへとです »