« 急なアクセス増加にびっくり・・・ | トップページ | 東京宅建協会江東区支部常務理事会 »

「ありがとう」の日

今日は3月9日で、「さん・きゅう」、「ありがとう」の日だそうです。
常に感謝の気持ちをもって生きていきたいですね。

そういえば、今年の3月で当社も創業77年を迎えました。
祖父が亀戸で創業したのが、昭和3年の3月。
戦災で焼け出されて、疎開しておりましたが、昭和23年に現在の地に戻ってきました。

先日、江東区教育委員会生涯学習課文化財係から刊行された「江東古写真館」の蔵前橋通りのページに、昭和40年ごろの当社と、現在の当社の写真が掲載されています。とても懐かしく感じました。

地元に育てられ地元とともに、今後も頑張っていきたいと思います。
皆様本当にありがとうございます。

|

« 急なアクセス増加にびっくり・・・ | トップページ | 東京宅建協会江東区支部常務理事会 »

コメント

大竹さん
今日も番組にメッセージありがとうございました!
ちょっと胸がつまってしまいました・・
大竹さん 大変でしたね
でも、よかった♪

また今後ともお時間がありましたら
メッセージ&リクエストお寄せ下さい♪
オレンジのマーチを拝見できるのも楽しみにしていますよ~

投稿: ケイ | 2005年3月10日 (木) 午後 05時44分

ケイさん、こんにちは。
メッセージ読んでいただいてありがとうございました。
ケイさんの声が変わったのでちょっと心配してしまいました・・(^^♪
またよろしくお願いします。

・・・コメンと消しておきましたヨ♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年3月11日 (金) 午前 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3233507

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとう」の日:

« 急なアクセス増加にびっくり・・・ | トップページ | 東京宅建協会江東区支部常務理事会 »