« 東京宅建協会江東区支部常務理事会 | トップページ | 父の法事 »

江東区のホームページが移転

江東区のホームページが3月10日から移転しています。
今度のページはとてもデザインが素敵なんですが、目指すページがどこに移動したのかさっぱり分かりません。

今までのホームページに慣れていたので、目的の場所を探すのに一苦労と思ったら、あるじゃないですか、「サイト内検索ボタン
けっこう便利で、今まで知らなかった情報もピックアップできました。便利便利・・・。

ただ、しょっちゅう利用していた「第一亀戸小学校」のホームページがどこに行ったか分からないんです。こどもの予定を把握したり、家での話題にとっても重宝していたのに・・・ (T_T)

どなたか第一亀戸小学校のホームページアドレスが分かったら教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

|

« 東京宅建協会江東区支部常務理事会 | トップページ | 父の法事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3258354

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区のホームページが移転:

« 東京宅建協会江東区支部常務理事会 | トップページ | 父の法事 »