« お引越しの準備 | トップページ | 研修会から帰ってきました »

個人情報保護法の研修会

今日の午後から研修会に参加しますので早めに日記をアップしています。

個人情報保護法に関する研修会が今日と明日の2日間あるんですよ。
今日は不動産業に関する対策セミナー、明日は保険業務に関する研修会です。
現在進めている対策と、従来の個人情報保護の対応に問題がないか、確認しながら勉強してきたいと思います。

なお、今日の第3部パネルディスカッション「インターネット活用時の個人情報保護について」のパネラーには、私がblogを始めた時の師匠「鳥海さん」が登場されるようですよ。こちらも楽しみです。(^^♪

|

« お引越しの準備 | トップページ | 研修会から帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3306462

この記事へのトラックバック一覧です: 個人情報保護法の研修会:

« お引越しの準備 | トップページ | 研修会から帰ってきました »