« 個人情報保護法の研修会 | トップページ | 亀戸のFMサテライトスタジオ »

研修会から帰ってきました

今日の研修はすごく有意義でした。
基本的な部分での理解と対応は大丈夫そうですが、それだけでは足りないようで、さらに進んだ対応と、継続的な活動が必要だと、あらためて認識し、身が引き締まる思いです。もう少し業務内容の洗出しを行い、よりユーザーの皆様に利用していただけるよう頑張りたいと思います。

戻ってくると、メモが二つ
ひとつは、お客様から「個人情報保護法対応のための契約手続きの変更について・・・」というお電話をいただいておりました。ちょうど今日研修で勉強した内容なので、安心して明日お話が出来そうです。
業種を問わず、4月1日までには最低限の対応をしないといけないんですね。

もうひとつは、「○○物件にお申込みが入っています・・・」
私がいなくても、大丈夫ですね。
でも、ご入居希望が今週末。明日も朝からフル回転のようです。(^^♪

もうちょっと書類の整理をしておこっと (^。^)

|

« 個人情報保護法の研修会 | トップページ | 亀戸のFMサテライトスタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3309828

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会から帰ってきました:

» eBayの『Kijiji』にFDJ社『不動産業戦略』を投稿 [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』  編集長ブログ日記]
不動産の物件PRには、よいかもしれません。 eBayの三行広告『Kijiji』サイトに FDJ社『不動産業戦略e-REVIEW』を ■サービス/不動産... [続きを読む]

受信: 2005年3月17日 (木) 午後 12時02分

« 個人情報保護法の研修会 | トップページ | 亀戸のFMサテライトスタジオ »