« 研修会から帰ってきました | トップページ | テレビ取材と雑誌の取材 »

亀戸のFMサテライトスタジオ

ちょっと仕事が片付きそうもないので、先に日記を書いています。
今日は、お引越しの立会いや、更新のご契約、お申込の方の契約準備やご入居までの段取りの手配を行ない、夕方から保険会社の個人情報保護に関する研修会に参加してきました。

保険の代理店も、やはり不動産業と同じような準備が必要だという説明でした。不動産業界ではもう数回研修会を行なっているので、比較的理解は出来た方だと思いますが、行なうことがまた増えて、本当に大変な法律なんだなぁと、日を重ねるごとに痛感してきます。

さて、仕事は離れて、亀戸に「アンフェリシオン(旧平安閣)」という場所があるのですが、そこでは江東のコミュニティーFMとして何回かご紹介した「レインボータウンFM-大江戸放送局」のサテライトスダジオがあるんですよ。

今日は、保険の研修会に行く途中、ちょうど亀戸からの放送でしたので、ちょっとスタジオをのぞいてきました。
なんか地元の放送局っていいですね (^^♪
とっても身近な気がして (^^♪

サテライトスタジオは門前仲町にもあるので、皆さん是非一度行ってみてはいかがですか♪
なお、亀戸から放送している時間帯は限られていますので注意して下さいね。

|

« 研修会から帰ってきました | トップページ | テレビ取材と雑誌の取材 »

コメント

今日はお目にかかれて嬉しかったです!!
ママチャリでしたね♪

そしてすてきなメッセージありがとうございました♪

投稿: ケイ | 2005年3月17日 (木) 午前 01時22分

ケイさん、こんにちは
私もお目にかかれて嬉しかったです。
でもちょっと恥ずかしかったので、すぐに失礼してしまって・・・
後半の放送が聴けなかったのが残念です ^_^;

もう子供は大きくなって乗れないのですが、「ママチャリ」私の愛用車です。
消防団で災害現場へ出場するときも、ママチャリなんですよ♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年3月17日 (木) 午後 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3323480

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸のFMサテライトスタジオ:

« 研修会から帰ってきました | トップページ | テレビ取材と雑誌の取材 »