« 亀戸のFMサテライトスタジオ | トップページ | 繁忙期の中の繁忙期 »

テレビ取材と雑誌の取材

web_dscf0023書きたいことがいっぱいあるのに・・・、そろそろ理事会に出かけなければいけません。

今日は、朝から2つの取材がありました。
ひとつは私への取材で、月刊不動産流通さんの来月号でご紹介いただけるそうなんです。

もうひとつは、お隣の八べえさんへテレビの取材。照英さんがいらして、私の母も番組に出演することになったんですよ。4月2日土曜日の朝9時30分から、日本テレビで放送の「ぶらり途中下車の旅」です。さてどんな感じで映っているんでしょう?
でも照英さん、やっぱりかっこいいですよね。一緒に写真を撮らせてもらったのですが、こちらはアップするといけなそうなので、撮影風景だけアップしますね(^^♪

来月は雑誌とテレビ楽しみです。

|

« 亀戸のFMサテライトスタジオ | トップページ | 繁忙期の中の繁忙期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3333599

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ取材と雑誌の取材:

« 亀戸のFMサテライトスタジオ | トップページ | 繁忙期の中の繁忙期 »