« へとへとです | トップページ | 個人情報保護法の対応資料 »

新聞に出ている??

「住宅新報社さんの3月22日号に私の記事が載っている」と東所沢の(株)アルファ武山さんからコメントいただいたんですが、実はぜんぜん知らなかったんです ^_^;
確か1・2ヶ月前に取材は受けたのですが、没になったのかなぁなんて勝手に思っていました。

今日は午後から東京宅建協会本部で情報流通委員会が開かれていましたので、夕方戻ってきてあわてて記事の内容を確認しましたが、ずいぶん大きく出ているのに、びっくりしてしまいました。
でも、できれば事前にどういう記事なのか、いつ出るのかぐらいは知りたかったなぁ・・・。

だって突然だと心臓がバクバクしてしまうんです。
・・・これでも恥ずかしがりやなんですよ (^^♪

住宅新報さんありがとうございました。


実は人気blogランキングに挑戦しているんですが、順位はあんまりよくないんです。(^_^;)
よかったらここをクリックして下さいね

|

« へとへとです | トップページ | 個人情報保護法の対応資料 »

コメント

返信遅くてすみませんでした。

住宅新報の記事、本当にとっても勉強になりました。
当社ももっともっと頑張ろう!と思いました。
沢山の不動産業者さんに読んで頂きたい記事
ですね。
ブログの世界は奥が深そうです。
個人的にも勉強してみたいと思います。

投稿: | 2005年3月24日 (木) 午後 06時46分

住宅新報でも取り上げられるようになるとブログが業界内でも一気にブレークしますね。
さすが先駆者の大竹さん、あれだけ大きな紙面で紹介されるというのは凄い事です。
おめでとうございます。
日々の小さな努力の積み重ねが結果に表れたということですね。
私も頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

投稿: 岩崎和夫 | 2005年3月25日 (金) 午後 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3395330

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞に出ている??:

» 住宅新報に掲載されました [東横線賃貸デザイナーズのアマヤホーム]
弊社ホームページの取り組みが本日の住宅新報に掲載されました。「不動産流通とインターネット特集」ということで、亀戸の大竹商事様と記事中でご一緒させて頂いております... [続きを読む]

受信: 2005年3月22日 (火) 午後 08時16分

« へとへとです | トップページ | 個人情報保護法の対応資料 »