« 個人情報保護法の対応資料 | トップページ | サッカー応援します »

明日は神忌祭とサッカー

明日は、亀戸天神で神忌祭が行なわれます。夕方からお手伝いに行くのですが、終わったあとは消防団の月に一回の定例会議、さらにサッカーのワールドカップ予選と続きます。

ここまで書いていて、忘れていたことを思い出した・・・(>_<)
今日の高校野球第3試合見るの忘れてしまった・・・
楽しみにしていたのに・・・
忙しくってすっかり忘れてしまいました。

サヨナラ勝ちをしたようですが、勝ったときに歌う歌が、慶應高校の校歌だったのか、塾歌だったのか。気になっていたのに・・・。知っている方いらしたら教えていただけませんか、お願い致します。

|

« 個人情報保護法の対応資料 | トップページ | サッカー応援します »

コメント

水曜日はありがとうございました!!
若睦会の飲み会。。。いいな~
観に行っちゃいます(笑)
明日は別件が早く終われば亀戸天神に行くつもりです。
もし、お時間があったら、
お勧めの場所あったら 私の掲示板にでも書いていただけると嬉しいです

頑張ってくださいね♪

投稿: ケイ | 2005年3月25日 (金) 午前 02時11分

こちらこそ突然失礼しました。息子も喜んでいましたよ。

おすすめポイントをケイさんの掲示板・・・?、あっ間違えてしまいました。掲示板ではなくて、blogのコメントの方に書いてしまいました。
同じ内容を掲示板の方にもこれから書いておきますね(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年3月25日 (金) 午前 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3421525

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は神忌祭とサッカー:

« 個人情報保護法の対応資料 | トップページ | サッカー応援します »