« サッカー応援します | トップページ | 個人情報保護方針 »

ソフトのバージョンアップ

物件情報をホームページにアップしたり、お客様の希望条件にあった物件情報をお送りするソフト「アットドリーム」がバージョンアップしました。

同じソフトを使っておられる方を見ると、いろいろな機能がよくなっているみたいですね。でも当社ではまだバージョンアップしていないんです。前回のバージョンアップの時にも、すっかり出遅れてしまって、ソフトを入れ替えた時はマイナーチェンジした後でした・・・(^_^;)

忙しいのもあるのですが、どうも新しいソフトの導入やバージョンアップをする時には、「皆さんのお話を聴いてから」という癖があるようなんです。
もちろんウイルスソフトやwindowsのアップデートは早めにやっていますが。

でもお話を聴くと、かなり良くなっている様なので、私もできるだけ早いタイミングでバージョンアップしたいなぁと思ってきました。

|

« サッカー応援します | トップページ | 個人情報保護方針 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3448365

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトのバージョンアップ:

« サッカー応援します | トップページ | 個人情報保護方針 »