« ソフトのバージョンアップ | トップページ | 個人情報保護の宣言をしました »

個人情報保護方針

本日、個人情報保護方針の策定および個人情報保護規定、個人情報に関する同意書の作成が終わりました。店頭へは今日から掲示しております。

あとは従業員の誓約書(これは人数が少ないのですぐ取れるのですが・・・)と個人情報の開示請求書、個人データ管理台帳の確認・・・、ともう少しです。準備ができ次第、ホームページの方へもアップしたいと思います。

だいぶ先は見えてきたのですが、1つだけどうしても間に合わないことがあるんです。
個人情報保護法に対しては問題はないのですが、できればもう一歩進んだところで公開したかったので、ちょっと残念です。システム的な問題なので、クリアでき次第対応するということを基本方針に入れさせていただきました。

ホームページへのアップまで、もう少々お待ち下さい。

|

« ソフトのバージョンアップ | トップページ | 個人情報保護の宣言をしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3462186

この記事へのトラックバック一覧です: 個人情報保護方針:

» 個人情報保護法対策セミナー開催 [私の感じたこと]
宅地建物取付業協会練馬区支部において、来月から施行される個人情報保護法の対策セミナーが開催されました。 このセミナーは私が所属する宅建練馬区支部の指導研修委員会... [続きを読む]

受信: 2005年3月28日 (月) 午後 09時04分

« ソフトのバージョンアップ | トップページ | 個人情報保護の宣言をしました »