« 明日から春・・・ | トップページ | 沖縄シークヮーサー »

一週間で忙しい曜日は?

一週間で忙しい曜日は何曜日でしょうか?
私のところでは、土曜日と月曜日が圧倒的に忙しいのです。業種によっても違うと思うのですが、皆さんはそんな曜日ありますか?

土曜日はご来店のお客様で忙しいのはお分かりいただけると思うのですが、日曜日よりも月曜日の方が圧倒的に忙しいのです。特に今日は、賃貸管理状況のオーナー様への報告書の締め日でもありまして、てんてこ舞いの一日でした。
月曜日が忙しい理由は、土日に休業されている会社への連絡や報告事項が3日分溜まるからでしょうか。特に法人オーナー様への報告や、建物メンテナンスの依頼などですね。

ということで、明日に回せる事務仕事は明日に回してしまったおかげで、やはり水曜日は休めないということが決定してしまいました。
ようし、もうちょっと頑張るぞ!!

|

« 明日から春・・・ | トップページ | 沖縄シークヮーサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3209423

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間で忙しい曜日は?:

« 明日から春・・・ | トップページ | 沖縄シークヮーサー »