« 沖縄シークヮーサー | トップページ | 「ありがとう」の日 »

急なアクセス増加にびっくり・・・

今日アクセス解析を見てびっくりしました。
あるページに、通常より非常に多いアクセスがあったんです。
いったいどうしたんだろうと思って、アクセス元のページを調べたらさらにびっくり、「2ちゃんねる」からのアクセスだったんです。

何が書いてあるのかと思って、さっそく見てみると、ホームページでお店を紹介したページの地図ページを掲示板で紹介していただいたんです。・・・よかった ホッ

知らないところで役に立ってよかったのですが、急なアクセス増加って理由が分からないと、心配なもんなんですね (^。^)

|

« 沖縄シークヮーサー | トップページ | 「ありがとう」の日 »

コメント

2ちゃんねるからだと心配になりますよね。
良いことで、よかったです!
私のブログも「不動産」とは関係ない言葉で検索にひっかかったりする(その方がアクセスがあったりします^^;)ので、面白いなと思います。
理由が分からないと、不安になりますよね。

投稿: yuki | 2005年3月 9日 (水) 午後 05時58分

yukiさん、こんにちは。
本当にいろいろな言葉でアクセスしていただいて、面白いですね。
最近一番アクセスの多い検索キーワードは、「墨東病院」なんですよ。
やっぱりニュースで連日取り上げられているせいでしょうか。地元にとっては頼りになる、いい病院なのになぁ・・・。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年3月11日 (金) 午前 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3221837

この記事へのトラックバック一覧です: 急なアクセス増加にびっくり・・・:

» MARS FLAG 一目瞭然検索エンジン/これは凄いぞ [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』  編集長ブログ日記]
不動産サイトの作り方が変わるかもしれない。 ■MARS FLAG 検索サービス http://www.marsflag.com/ ★★★ 「火星の土地」... [続きを読む]

受信: 2005年3月 9日 (水) 午前 09時05分

« 沖縄シークヮーサー | トップページ | 「ありがとう」の日 »