« 骨折していました | トップページ | 研修会に来ています »

話がまとまらない(^_^;)

いよいよ明日は、インターネット不動産業者交流会です。100人以上の同業者さんの前で10分程度お話しすることになっているのですが、話がまとまりません。取材やインタビューを受けるのとぜんぜん違います。

10分の話しの準備でめげていると、2時間もお話されているFM79.2のケイさんは、「準備が大変なんだろうなぁ」なんて思ってしまいました。

まぁ出たとこ勝負、明日お会いする皆さん、話がまとまらなくても勘弁して下さいね
宜しくお願い致します。

|

« 骨折していました | トップページ | 研修会に来ています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3673489

この記事へのトラックバック一覧です: 話がまとまらない(^_^;):

« 骨折していました | トップページ | 研修会に来ています »