« 1つ行動すれば、2つの現実・・・あれ? | トップページ | 亀戸天神の近くにあってよかったなぁ♪ »

FM79.2 (*^_^*)

今日は朝からずっと仕事をしていたはずなのに、なぜか「FM79.2レインボータウンFM」の石塚恵子さんと、偶然お会いしてしまいました。

太ったせいか首のボタンの止まらないYシャツが増えてしまい、家内に「休みなんだからYシャツとネクタイぐらい買ってきなさい」と言われていたんです。
丁度書類もひと段落したところで、「気分転換にちょっと買ってこようかなぁ」と出かけたところで、偶然ばったり・・・。
びっくりしましたけれど、とても嬉しかったです。

石塚恵子さんは、以前に浅見先生からコメントでご紹介がありました、さくら事務所の長嶋修さんと「大江戸インテリジェンス」を放送されているんですよ。
インターネットでも放送聴けますので、聴いたことのない方は聞いてみて下さいね(^^♪

ところで、ラジオで名前を呼ばれるのって、ちょっと恥ずかしいですね。
家内も一緒にラジオを聴いていると、「またメッセージ送ったの?なんか私まで赤くなっちゃう・・・」
???なんで女房が赤くなるんだ???

今日の休憩中の出来事でした。

|

« 1つ行動すれば、2つの現実・・・あれ? | トップページ | 亀戸天神の近くにあってよかったなぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3783987

この記事へのトラックバック一覧です: FM79.2 (*^_^*):

« 1つ行動すれば、2つの現実・・・あれ? | トップページ | 亀戸天神の近くにあってよかったなぁ♪ »