« システム障害 | トップページ | システム障害の続き »

ウイルスバスターが原因でした

システムは復旧いたしました。
原因はウイルスバスターの不具合によるものでした。

当社ではパソコン3台が動いているのですが、XPのマシンが2台ありまして、更新のタイミングが違ったせいか、1台が動かずに、もう1台は正常に動いていたため、ウイルスバスターを疑うのが遅れてしまいました。

しかし、しっかりしてくれよなぁ「トレンドマイクロさん」 (-_-;)
おかげで今日の事務仕事はほとんどストップしてしまい、セーフモードでの作業や、スキャンディスク、ウィンドウズの検証、システムの復元、ハードチェック・・・・、いろいろなことをやらされてしまった。

おかげで明日は・・・。
今日はもう疲れました・・・。

|

« システム障害 | トップページ | システム障害の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3823944

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスバスターが原因でした:

« システム障害 | トップページ | システム障害の続き »