« 今年も亀戸天神の藤開花状況をお伝えします | トップページ | 愛・地球博に行きたい! »

ぶらり途中下車の旅~明日は東武亀戸線

皆さん覚えていますか?
以前に書きましたが、明日の9時30分から日本テレビで放送の「ぶらり途中下車の旅」は、東武亀戸線ですよ~ (^^♪

当社隣の「八べえ」さんが登場する予定です。没になっていなければ、もしかしたら私の母も出てくるかもしれません。撮影の様子をちゃんと見れなかったので、いったいどんなことを話ししているのか、ちょっと心配ですが、今日中にビデオセットしておくようにします(仕事で見れないといけないので・・・)。

息子は息子で、明日は江東区少年野球の開会式に早朝から出かけるようです。開会式の会場はなんと「東京ドーム」。他の親御さんは、付いていかれるようですが、私も家内も仕事で行けません。(T_T)
チームのお父さん・お母さんにお願いしましたが、「今度は絶対に、仕事休んでも付いて行くぞ」と心に誓いました。

|

« 今年も亀戸天神の藤開花状況をお伝えします | トップページ | 愛・地球博に行きたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3523328

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり途中下車の旅~明日は東武亀戸線:

» サッカー以外、低調な球技を応援しています [オヤジのこだわり]
自作の打撃練習機を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2005年4月21日 (木) 午後 01時43分

« 今年も亀戸天神の藤開花状況をお伝えします | トップページ | 愛・地球博に行きたい! »