« 自動ドアの修理 | トップページ | 入居申込みの書類 »

えっ交通事故・・・

今日はアットドリームのバージョンアップを遅ればせながら行ないました。分からないことがいくつかあって、ITサポーターの方に、いろいろ教えていただきながら、もうちょっとというところでそれが起きてしまいました。

ご近所の方が、「お宅の息子さんが交通事故にあって・・・」。

真っ青になりました。すぐ事務所を閉めて行くと、大泣きしているんです。もう救急車は呼んでいただいていたようで、そうこうしていると家内が学校の保護者会から戻り、家内は救急車の乗り子供と病院へ、私はしばらく現場検証に立ち会って、病院へ行きました。

幸いにも頭は打っていないようで、レントゲンを撮って処置してもらい、明日もう一度病院へ行くことになりました。病院のあとは、警察署での事情聴取、やっと今帰ってきたところです。

明日の診察次第ですが、とりあえず大した事が無いようで、ほっとしています。ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。また今日は突然早仕舞いをして申し訳ありませんでした。

今日はもう疲れたのでこの辺で、続きは明日行ないます。

|

« 自動ドアの修理 | トップページ | 入居申込みの書類 »

コメント

うわ、大変だったのですね。
とりあえず怪我がなくて何よりでした。
お大事に。

投稿: cyaimi | 2005年4月 9日 (土) 午後 01時21分

昨日は電話中に失礼しました。折り返し電話をいただいたのにまた留守で・・・。
本当に大した事がなくてよかったです。
落ち着いたら、よ~くお灸をすえてあげます。(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年4月 9日 (土) 午後 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3618230

この記事へのトラックバック一覧です: えっ交通事故・・・:

« 自動ドアの修理 | トップページ | 入居申込みの書類 »