« ぶらり途中下車の旅~明日は東武亀戸線 | トップページ | ブログを始めて1周年 »

愛・地球博に行きたい!

さて、子供たちの春休みも後半ですが、春休み中には、どうも仕事の休みが取れないようです。子供たちも、さすがにこの時期忙しいのは分かっているようで、「春休みにどこかにつれてってー」とは言いません。

でも、「愛・地球博に行きた~い」と、家内を巻き込んで私の耳元でささやくんです。春休みどこへも連れて行ってあげることができないしなぁ・・・

相談の結果、ゴールデンウィーク(5月3から5日休みます)も、遠出をしない代わりに、泊まりで「愛・地球博」に行くことにしました!!

さっそく、旅行社に手配したら、「会場近辺はもう平日でも会期内いっぱいで、会場から2時間ぐらいの場所に宿泊先がやっと取れた」との事。日帰りよりは良いだろうということで予約を入れたんです。

私も小学校3年生の時に、父に連れられて大阪万博へ行ったことを、とても鮮明に覚えているので、子供たちも、いつか思い出してくれるといいなぁと願っています。
・・・でも本当は自分が一番行きたかったのですが・・・(^_^;)

|

« ぶらり途中下車の旅~明日は東武亀戸線 | トップページ | ブログを始めて1周年 »

コメント

愛知万博、宿泊施設がとれて良かったですね!!
パビリオンも、食事も楽しそう♪
私は今のところ、行く予定がありません。
行ったらぜひ、感想を聞かせて下さいね。

投稿: yuki | 2005年4月 3日 (日) 午後 12時05分

yukiさん、こんにちは♪
行くのは梅雨入りしてからなんですが、トトロの家や人気パビリオンの予約など、やることがいっぱいあるんですね。
yukiさんも行けるといいですね(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年4月 3日 (日) 午後 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3534661

この記事へのトラックバック一覧です: 愛・地球博に行きたい!:

» 愛・地球博に行きたい! [不動産屋さんに行く前に]
今日からですね、愛知万博朝のワイドショーで、お客さんが入場する様子を見ていたら、私もとっても行きたくなりましたきっとお目当てのパビリオンに一直線なんだろうな〜。... [続きを読む]

受信: 2005年4月 3日 (日) 午後 12時06分

« ぶらり途中下車の旅~明日は東武亀戸線 | トップページ | ブログを始めて1周年 »