« 防災体験と地元FM局 | トップページ | 話がまとまらない(^_^;) »

骨折していました

子供の指は骨折していました。
金曜日に救急車で運ばれた病院、そこに紹介された病院ともに「打撲」の診断だったのですが、どうしても紫にはれた指を診ると骨折に見えてしょうがなかったのです。

そこで、亀戸で、小児整形外科の専門医がいて、整形外科・外科・内科・胃腸科などを見ていただける
亀戸水神森クリニック」へ行ってきました。
診断は「骨折」。そのままにして置いたら指が変形していたそうです。親の判断で3つも病院に通いましたが、やっと指を固定してくれて、少しほっとしています。
院長先生も奥様も、開業前から存じ上げていたので、今回は迷うことなく診察していただいて本当に良かったです(土日はお休みだったのでいけなかったのです)。

もしお子さんが、怪我などされたら「亀戸水神森クリニック」へ行かれて見てはいかがでしょうか。

今日は下記のページを更新しました。
亀戸天神の藤は今年も早い?
借地における増改築承諾料-2

|

« 防災体験と地元FM局 | トップページ | 話がまとまらない(^_^;) »

コメント

お久しぶりです 秋場です
それにしても お子様よかったですね
実をいいますと 私も若かりし頃
波乗りをしていて コードが絡まり左手薬指
を骨折 近所の接骨医に行って
みてもらった 打撲との事っだた
しかし 後で判ったのですが
剥離骨折 今でも 指が真直ぐにのびません

軽く考えてはいけませんね

投稿: kaz4949 | 2005年4月11日 (月) 午後 07時57分

こんにちは、お久しぶりですね。
でもいつもオープンルームのお話しなどblog拝見していますので、あんまり久しぶりと感じないのが、ちょっと不思議な感じがします。

実は私の右手薬指もそうなんです。
子供にはそんな思いをさせたくないなぁと思ったんですよ。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年4月11日 (月) 午後 08時28分

さすが親の目。
早く見つかって何よりです。

信頼できるお医者さんがいるっていいですよね。私は子供が生まれてからの引越しが多かったので、最初に探すのは「ドラッグストア」と「小児科医」でした。

投稿: cyaimi | 2005年4月11日 (月) 午後 11時58分

cyaimiさん、ありがとうございます。
小児科は探すの大変ですよね。評判もなかなか聞こえてこないですし・・・。
亀戸には、「患者が決めたいい病院」総合1位の小児科や、ここで紹介した小児整形外科・小児外科の専門医のいる開業医があるので、いいですよ。
http://ootake-shoji.tea-nifty.com/com/cat2645695/index.html

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年4月12日 (火) 午前 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3659257

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折していました:

« 防災体験と地元FM局 | トップページ | 話がまとまらない(^_^;) »