« 研修会に来ています | トップページ | いよいよ亀戸天神藤まつり »

アットドリーム業者交流会

昨日は、当社で採用しているソフト「アットドリーム2000」の業者交流会でした。
その中で導入事例ということで15分程度お話しをさせていただいたのですが、とにかく緊張しました。100人ぐらいの前でと言われていたのに、いざ会場へいってみると席がいっぱいあるじゃないですか・・・ビックリ
始まる頃には満席になっていて200人位いらっしゃったでしょうか。

昼食後のトップバッターでしたので、昼食を食べてすぐ原稿を読み返そうと思ったのですが、これが失敗。
緊張しているのに加えて、昼食に「カキフライ定食」を頼んで、一気に食べたものですから、お話を始める頃にはおなかが痛くなってしまいました。
まあこれで緊張しているのが、「おなかの痛みをこらえる」になったので、良かったのかもしれません。(*^_^*)

そのあとがまた素晴らしかったです。賃貸を1ヶ月で100件以上しかも一人で成約された方や、ホームページ運営やテクニックのお話しを、惜しげもなく私たちに披露していただいたり、何もかもとてもためになるお話が聴けて、本当に良かったです。

そのあとは懇親会、3次会と、とにかく最後まで楽しく情報交換をさせていただきました。
書き出すと、書きつくせないので、最後に合言葉を書きます。


「成功曲線」

「行動すれば次の現実」

「仕事は親切」

「仮説と検証」

昨日お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

|

« 研修会に来ています | トップページ | いよいよ亀戸天神藤まつり »

コメント

本当にすごい会になりましたね。
そして 一人じゃないって♯♯ す敵ですね。
また、会いましょう。

投稿: さいたまから熱田 | 2005年4月14日 (木) 午後 09時45分

徳島の大万不動産前田です。
物静かな私を覚えてらっしゃるでしょうか(笑)
大竹さんのお話大変参考になりました。
そして、お体お大事にして下さい。

投稿: 大万不動産アドバイザー@自宅から | 2005年4月14日 (木) 午後 11時05分

熱田さん、前田さん、コメントありがとうございます。
前田さん、もちろん覚えていますよ♪
これからも宜しくお願い致します。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年4月15日 (金) 午前 08時22分

シガレットホーム 小松です。
宮崎から仕事で出たことがなかったので、
かなり刺激になりました。
大竹さんみたいに、地元に密着した不動産を
作ります。
これからも宜しくお願いします。

投稿: 宮崎 シガレットホーム  | 2005年4月15日 (金) 午前 11時13分

小松さんのお話を聴いて、本当にすごいと思います。
私も頑張りますので、宜しくお願い致します。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年4月15日 (金) 午後 12時36分

こちらこそ、よろしくお願いします。
また言って頂ければ、徳島名産の
”すだち”や”すだち酢”送ります。(笑)

投稿: 大万不動産アドバイザー@自宅から | 2005年4月15日 (金) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3700428

この記事へのトラックバック一覧です: アットドリーム業者交流会:

» 不動産ネット全盛時代(2)/東京・亀戸からの報告 [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』  編集長ブログ日記]
不動産営業支援ステム『@dream2000』/全国での導入が700店に上る http://www.ring-and-link.co.jp/@dream/@dream.htm リング・アンド・リンク(株)による http://www.ring-and-link.co.jp/ ●第10回「インターネット不動産/業者交流会」 http://fudou3.jugem.cc/?eid=452 4月13日開催 「業者交流会」から、いくつかのレポートを お届けさせて頂きます。 ◎HP... [続きを読む]

受信: 2005年4月14日 (木) 午後 07時57分

» @dreamのユーザー会 [あっちゃんの不動産情報室本館]
弊社の物件情報@dream2000のソフト製作会社「リングアンドリンク」主催のユーザー会に参加した。{/hakushu/}このソフトは、キャノンシステムアンドサポートが販売しており、 コピー機などと共にサポートしてくれるので安心この上ない。{/pc2/} 会場は品川のJALビルディング。その人数の多さにびっくり。200名余名。活用事例ということで6社が発表。でその中の一人となった。 ソフトを縦横に活用している人�... [続きを読む]

受信: 2005年4月14日 (木) 午後 09時47分

» 不動産ネット全盛時代(3)/金沢市からの報告 [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』  編集長ブログ日記]
不動産ネット全盛時代(3)/金沢市からの報告 不動産営業支援ステム『@dream2000』/全国での導入が700店に上る http://www.ring-and-link.co.jp/@dream/@dream.htm リング・アンド・リンク(株)による http://www.ring-and-link.co.jp/ ●第10回「インターネット不動産/業者交流会」 http://fudou3.jugem.cc/?eid=452 4月13日開催 「業者交流会」から、いくつかのレポー... [続きを読む]

受信: 2005年4月16日 (土) 午後 07時31分

« 研修会に来ています | トップページ | いよいよ亀戸天神藤まつり »