« ブログを始めて1周年 | トップページ | 今日は暖かでしたね♪ »

灯油、いつまで買いますか?

毎年この時期になると、石油ストーブの灯油を買うか買わないかで迷いませんか?

事務所には、電気の冷暖房があるのですが、やっぱり暖かさでは石油ストーブの方がいいんですよね。
今日ちょうど石油ストーブに給油して灯油の在庫がなくなりました。明日からは暖かくなるというけれど、さてどうしたものか、今年も迷っています。急に寒くなる時もありますものね (^。^)

結局、今年はこれでおしまいにすることにしました。さてさて私の感は当たりますでしょうか・・・。


人気blogランキングに挑戦しているんですが、順位はあんまりよくないんです。(^_^;)
よかったらここをクリックして下さいね

|

« ブログを始めて1周年 | トップページ | 今日は暖かでしたね♪ »

コメント

本当にこの時期は悩みます。
まだまだ寒い日があるかな?
と思ってとりあえず昨日2缶(40l)買っておきました。
寒い思いをすると気持ちも萎えてしまうので、とりあえず「自分の環境だけでも暖かく」ということでしょうか。

投稿: 岩崎和夫 | 2005年4月 5日 (火) 午後 06時38分

急に寒くなる時に困りますよね。
私のところは灯油の在庫はなくなりましたが、給油するためのホースや灯油缶はまだ片付けていないんですよ(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年4月 6日 (水) 午前 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3560836

この記事へのトラックバック一覧です: 灯油、いつまで買いますか?:

« ブログを始めて1周年 | トップページ | 今日は暖かでしたね♪ »