« プロから見た藤の開花 | トップページ | FM79.2 (*^_^*) »

1つ行動すれば、2つの現実・・・あれ?

おかげさまで毎日忙しく仕事をしております。今日も1つの仕事をすると、2つ仕事が増えるといった感じで、とうとう明日の定休日も仕事になりました。
明日が当初の予定では今月最後の休みでありまして、次回の休みは5月3日・・・。13日にアットドリーム業者交流会出席のために休んでから、ずっと仕事をしております。

今日は、売買のため商業登記簿謄本の確認に登記所へ行ったのですが、登記申請中のため謄本が取れなかったんです。お客様に確認の連絡をすると、ご丁寧に対応をしていただけたので助かりましたが、この関係で必要書類の変更やらなにやらで仕事が増える、といった感じでした。

明日も、お申込いただいた方の契約準備、週末お引越しの方をお迎えする準備、価格査定をご依頼いただいている物件の調査と報告、そして来週ご契約予定の売買契約の準備・・・・・・頑張ります!。

1つ行動すれば2つの仕事・・・、あれ?違いますね(^^♪
「行動すれば次の現実」「仕事は親切」

勇気とやる気が沸いてきました♪

|

« プロから見た藤の開花 | トップページ | FM79.2 (*^_^*) »

コメント

大竹様

おはようございます。

先日のWEBコメントの件ですが、私も早速実行してみました。

http://www.ishiiplanning.co.jp/bukken/syumoku38.html


いいっすねー!!これ。

ありがとうございました。

投稿: イシイ | 2005年4月21日 (木) 午前 07時59分

石井さん、こんにちは
さっそく拝見しました。
この機能いろいろ応用が利きそうですよね。
他にもいろいろ試してみる予定です(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年4月21日 (木) 午前 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3768846

この記事へのトラックバック一覧です: 1つ行動すれば、2つの現実・・・あれ?:

« プロから見た藤の開花 | トップページ | FM79.2 (*^_^*) »