« 「花より団子」計画 | トップページ | えっ交通事故・・・ »

自動ドアの修理

170407door 今日は朝から自動ドアの修理がありました。センサーの故障らしく誰もいないのに頻繁に開くようになってしまったのです。

修理をお願いするついでに、縦方向のセンサーも追加していただきました。今までは、横方向のセンサーだけだったのですが、道を聞きに来られる方が、頭だけ事務所の中に入れてお話しされるので、時々自動ドアが閉まりそうになり冷や冷やした事が何度もありました。

自動ドアでお怪我をされるのも心配ですけれど、ベビーカーやご年配の方にも安心して利用していただけるようになったんですよ。

今度ご来店いただくときに試してみて下さいね (^^♪

今日は朝から3時過ぎまで、ココログのメンテナンスのため、アクセスできなくって、遅くなってしまったのですが、地域情報に、亀戸天神の藤の状況をアップしましたので、こちらも見て下さいね。

|

« 「花より団子」計画 | トップページ | えっ交通事故・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3602030

この記事へのトラックバック一覧です: 自動ドアの修理:

« 「花より団子」計画 | トップページ | えっ交通事故・・・ »