« アットドリーム業者交流会 | トップページ | 土曜日・・・ »

いよいよ亀戸天神藤まつり

いよいよ明日から藤まつりが始まります。
今年は、藤のつぼみの数や状況を見ると、ここ数年では一番良いような感じがします。

毎朝の藤をできるだけ毎日トップページ地域情報でご紹介しておりますが、早かった昨年と違いゴールデンウィークに丁度見頃の時期が重なると思います。GW前半は確実にきれいな藤の花を見ることができると思いますよ。(^^♪

明日は、藤を見るには、まだちょっと早いと思いますが、つぼみの様子や落ち着いた境内の様子を見るには良いのではないでしょうか。来週からは、かなりの人出が予想されますが、亀戸の街は、住んでいる方や観光に来られる方に楽しんでいただけるような準備が着々と進んでいます。


今日更新したページ
亀戸天神の藤開花はもうすぐ?
下町ぶらりMAP「亀戸」~お知らせ

|

« アットドリーム業者交流会 | トップページ | 土曜日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3714342

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ亀戸天神藤まつり:

« アットドリーム業者交流会 | トップページ | 土曜日・・・ »