« えっ交通事故・・・ | トップページ | 防災体験と地元FM局 »

入居申込みの書類

昨日はお騒がせ致しました。
怪我も大したことなく、本当にほっとしています。ご迷惑、ご心配をおかけした皆様大変申し訳ありませんでした。息子には、よくお灸をすえてあげます。

さて、4月から入居申込をいただく方には大変お手数なのですが、お書きいただく書類がもう1枚増えて、居住用に関しては3枚の書類にご記入いただいています。
入居申込書のほかに、賃貸不動産管理業協会あての保証審査申込書、そして4月からは個人情報に関するご説明書の確認書類です。

今日も、ご案内の際にお申込書をお持ちしたのですが、ご記入いただく書類がだんだん増えてしまって。もう少し簡略化できないか検討していますが、どの書類も大切な書類ですので宜しくお願い致します。


話は変わりますが、物件情報検索ページをリニューアルしました。ぱっと見た目は分からないかもしれませんが、賃貸物件一覧表の更新、間取一覧、写真一覧の追加とともに、物件詳細情報の下の方に地域情報へのリンクを付けましたよ。(^^♪

駐車場一覧や詳細ページは、もう少々変更していきたいと思っています。
これからも少しずつ更新していきますので、宜しくお願いします。

そのほかの今日の更新ページ
亀戸天神の藤開花情報~つぼみが大きくなりました
亀戸天神の藤まつり~期間中の催し物

|

« えっ交通事故・・・ | トップページ | 防災体験と地元FM局 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/3629894

この記事へのトラックバック一覧です: 入居申込みの書類:

« えっ交通事故・・・ | トップページ | 防災体験と地元FM局 »