« 時代遅れ? | トップページ | ありがとうございます »

入院よりも夕食の心配♪

明日から上の息子が1週間入院します。
今まで使用していた薬を変更するための入院で、以前から決まっていたので、今日はその準備をしています。

病院が御茶ノ水にあるものですから、前半は家内が病院へいくことが多くなり、後半は病院から学校へ通う形になるようです。

いずれにしろ1週間、うまくペースを造れればいいですね。下の子は、気にはしているようですが、
今朝は開口一番「明日から夕飯誰が作るの?お父さん作れるの?」

心配しなくても、コンビニ弁当があるさ。仕事が終わってすぐに買いに行けば大丈夫・・・。
的を得ているので、反論できませんでした(^^ゞ

|

« 時代遅れ? | トップページ | ありがとうございます »

コメント

入院ですか?どこが、悪いのですか?

投稿: yui | 2005年5月15日 (日) 午後 09時24分

息子さんに「がんばれ~」っとお伝え下さい。
それからお父さんへ
「コンビニ弁当なんて言わないで
ちゃんとつくって食べてくださ~い(笑)」

投稿: ケイ | 2005年5月16日 (月) 午前 01時06分

yuiさん、ケイさん、コメントありがとうございます。
夕食は、家内が病院から1回戻った時に、お弁当を買ってきてくれました。(^^ゞ

とりあえず、いつもと違う1週間が始まりましたので、頑張ります。

子供の病気はIDDM(インスリン欠損症、1型)なんです。時々誤解があるようなので、あえて正式名称では書かないようにしています。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年5月16日 (月) 午後 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4137713

この記事へのトラックバック一覧です: 入院よりも夕食の心配♪:

» 夕飯の係りでした・・・。 [The 日吉 (日吉の街情報や不動産情報など)]
夕べの夕飯は美味しいとお褒め頂きまして無事役目が果たせたのでございます(^^) 「きょうの料理」、実は私の愛読書なのであります。 時々抜けますがほぼ毎月購読しているのであります。 男が料理すると、大体がたいそうな料理になりがちで、材料費が高くて無駄が多いと奥方から白い目で見られるものですよね。 以前のワタクシも(今でも少しそういうところがありますが・・・)そうだったんです。 で、この�... [続きを読む]

受信: 2005年5月16日 (月) 午前 08時29分

« 時代遅れ? | トップページ | ありがとうございます »