« ポンプ操法選手激励会 | トップページ | 仕事の能率と睡眠時間 »

商店街の総会

これから、「亀戸天神通り商店街振興組合」の総会に出かけてきます。

名前の通り「振興組合」である「商店街」の総会なので、初めて出席した時には難しい言葉が続き分かりにくかったんです。
何回か出席しながら近くに座った方に言葉の意味と内容をお聞きして、やっと最近は少しわかるようになりました(^^ゞ

幹線道路でもある蔵前橋通り(天神通り)の両側にある商店街なので、一般的な商店街の印象とはちょっと異なりますが、亀戸香取神社・亀戸天神社の参道の接する商店街なので、観光協会や各神社などとタイアップしたイベントなども行なっているんですよ。

亀戸の駅からは5分ちょっとかかる商店街ですが、同業の不動産業者の方も5社ほどあり、みな地元に根ざしたまじめな方が多いんです。
・・・当社は同業の中でも駅からは一番遠いのですが(^^ゞ

もし宜しかったら、商店街のホームページでいろいろなお店をご覧になってみて下さいね。
店舗紹介はこちらからもご覧いただけます。

ではそろそろ行ってきたいと思います。

|

« ポンプ操法選手激励会 | トップページ | 仕事の能率と睡眠時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4340939

この記事へのトラックバック一覧です: 商店街の総会:

« ポンプ操法選手激励会 | トップページ | 仕事の能率と睡眠時間 »