« 迎えに来ました | トップページ | 今日から消防団の訓練に復帰 »

家庭訪問

先ほどまでの、どしゃ降りにはビックリしました。夕方までは、ここまで降る雰囲気は無かったですものね。
これからの季節、こういった天気には気をつけないと。

ところで今日は家庭訪問でした。
二人の子が同じ日だったので助かりますが、家内が先週の疲れが出たのか調子が悪く、私がお話しをさせていただきました。なんか緊張しますね。

でも先生も緊張されていたようでした。家庭訪問で父親と話しをするなんて、めったに無いのかなぁ。
先生これからも宜しくお願い致します♪

|

« 迎えに来ました | トップページ | 今日から消防団の訓練に復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4251814

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問:

« 迎えに来ました | トップページ | 今日から消防団の訓練に復帰 »