« ゴールデンウィークの影響? | トップページ | 時代遅れ? »

祝(^^♪40,000突破

170513

今日の日記をアップしてから、内容を確認していたのですが、ふと気が付くとアクセスカウンターが「39999」なんです。
これはなんとしても「40000」という数字を見てみたいと思い、ブラウザーの更新ボタンを何回かクリックしていました。そしたら表れた数字は「40001」 (T_T)
ほんの数秒の間にお二人の方に見ていただいたようなんですね(^^♪

それにしても昨年の5月7日にアクセスカウンターを設置してから、もう40000。
本当に大勢の方に見ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願い致します。

・・・今度は見てみたいなぁ、きりのいい数字・・・

|

« ゴールデンウィークの影響? | トップページ | 時代遅れ? »

コメント

アクセス40000!突破おめでとう。
すご~いですね。

投稿: yui | 2005年5月14日 (土) 午後 12時54分

コメントありがとうございます。
yuiさん?
はじめましてでしょうか。

もしかして久しぶりに運動できました?
それとも、お嬢さんが大変だった・・・。
間違えていたらゴメンナサイm(__)m

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年5月14日 (土) 午後 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4111167

この記事へのトラックバック一覧です: 祝(^^♪40,000突破:

» アクセスカウンターは誰のため。(なるべくなら、、。(^^;) [ひなたぼっこ (おじさんのパソコン&IT的情報生活(^^;)]
 一番最初に頭に浮かぶのは、自分自身の励みだと思います。パソコン通信の頃から、ア [続きを読む]

受信: 2005年5月28日 (土) 午後 12時13分

« ゴールデンウィークの影響? | トップページ | 時代遅れ? »